映画への思いⅡ  - 2012年2月開設-
2011年12月以降の映画館、レンタルDVDなどで映画を観た感想などを…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DVD鑑賞「探偵はBARにいる」 2012.4.10

 たまにはこんな映画もいいかと、札幌ススキの発のハードボイルド映画「探偵はBARにいる」を観ました。アクションあり、コミカルありと、なかなか面白かったです。
 舞台は北海道札幌、ススキの裏も表も知り尽くした一人の探偵、いつもの行きつけのBARで、運転手兼助手の高田とグラス片手にゲームを楽しむ、そんな彼のもとに一本の電話がかかってきた。コンドウキョウコと名乗る謎の女、彼の口座にお金が振り込まれ、依頼を受ける。あまりにも簡単な仕事で、戸惑うが彼らは指示通り行動を開始。そして次第にいろんな事件に巻き込まれていくのでした。依頼者謎の女はだれか?そしてその先に待っているものは…。
 予想外に良かった、ストーリもわかりやすく、展開の早く、シリーズ化が楽しみです。お勧め度(5点満点で3点)

BAR.jpg

関連記事
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cinema509.blog.fc2.com/tb.php/24-74259cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。