映画への思いⅡ  - 2012年2月開設-
2011年12月以降の映画館、レンタルDVDなどで映画を観た感想などを…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DVD鑑賞「ツーリスト」2012.1.17

 たまには、お洒落でアクション映画?のような洋画もいいかと思い、アンジェリー・ジョリーとジョニー・ デップが共演の「ツーリスト」を観ました。内容や評価は別として、テンポが良く、ローケーションもイタリア・ヴェネチアと面白かったです。                                          
 傷心癒すためにヨーロッパを旅するアメリカ人・フランク、そしてヴェネチアへ向かう列車の彼の前に 突然現れた謎の美女・エリーズ、これがこの物語の始まりでした。彼女は偶然をよそいながら彼に近づき、彼は彼女の魅力に引き込まれていき、予期せぬ事件に巻き込まれていきました。警察に追われたり、怪しい男たちに追われたりと、果たして彼女の正体は・・・。                        
 水の都ヴェネチアを活かした水上でのアクションや美しい街並みなど魅力がいっぱい、そしてストーリーも単純明快で、気楽に楽しめる映画でした。サスペンス好きには、物足りないストーリーかも知れま せんね。 お勧め度+α(5点満点で2点?)  
  
turisuto.jpg                             
関連記事
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cinema509.blog.fc2.com/tb.php/11-697e7b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。